2015.09.08 ひさしぶりの
お久しぶりです、七海です。
ほんとにおひさしぶりだな!!

少し時間ができたので、というかパソコンをいじる気になったのでいじってみました。

らくがきぽいぽいっ

白雪ちゃん
ぜんさま

赤髪の白雪姫より、白雪ちゃんとゼン様でした!

王道の少女漫画(特に学園もの)が読めない私ですが、これは純粋に楽しめて新刊を楽しみに過ごしておりました!
それが、アニメ化! しかも、分割2クール! 見るしかない! 見た! 動いてる! かわいい! かっこいい!!
と、テンション跳ね上げて毎週見ております。
11話が楽しみですねぇにやにや


こんなところで、今日はおさらばです。
毎日充実して楽しくも忙しい(逆か?)、久しぶりに地元で皆に会いたい七海でした。
みなさんこんばんわ、七海です。

お気づきでしょうか。
サイトを、開設しました。(タイトルですでに言ってる)

ほほほ

なんか、サイトのほうが色々みやすいかなって思って。
でも、なかなか上手くいかなくて(めんどくsゴホンゴホン)、まだ色々やってないところがいっぱいあるんですがわら

ということで、今後は

こちらでよろしくです。

---

それと、卒業しました!! どこを、とはいいません(笑)
答辞を読みました。
色々楽しかった学校生活でした。
早かったです。
すごく早かったです。
あともう一年くらいいたかったなぁ、と思う今日この頃。

制服
お世話になった制服。

---

ちびえび こふくちゃん

ノラガミ面白くね?
ひよりんが好き。あと、ちったい恵比寿さま。


---

スマホ買いました。
ついに。
というか、やっと。

まだ買ってなかったのかよ、というつっこみはしないでください。

文字を打つの大変。
ラインで、話について行けない。
やっと打った文章を泣く泣く消す毎日。

おうふ。

---

らくがき投下。
らくがき2吹雪さん
イナイレの面白さプライスレス。
猫村初廼ねこりん
11_20140305220105c74.jpg2_20140305220106015.jpg

---

前回のコメントレス。
まよ> ただいまー!! 一緒に卒業できてよかったよーっ 三年間ありがとう><!!

---

では、今日はこの辺で。
サッカー頑張れ。
2014.02.12 ただいま!
みなさんお久しぶりです、七海です!!

やっと! やっと、リアルが落ち着いたので更新しにきました!!
これからはできる限り更新していくので、よろしくお願いします。


そうだ!
イナゴはまったよ!!(今更
DD組かわいいよね!!

・・・・・・
これといって、書くことないなぁ・・・・・・

答辞考えなきゃなぁ・・・・・・


いろいろ
かわいいよね。ね!!
2013.04.03

お久しぶりです、七海です。
白黒って難しい。

広告が出てしまったのでやってまいりました。


そのうち、ひめせかの番外(?)を出します。
とある少女と少年のお話です。
短いのを書くつもりだったのですが、予想外に長くなったのでまだ半分も書いてないという・・・・・・
春休み終わりまでには出せたらなって。

「国民くん、お願いを聞いてくれたら私の欲しいものをあげるわ!」
「自称王女様? そこは僕の欲しいものなのでは?」

お楽しみに!!(?

でわ、カールじいさんの空飛ぶ家観て泣いてきます!
2013.02.28 おひさし
すずらん
ひめせかにこれから登場するであろう子です。

お久しぶりです、七海です。
広告でちゃったよ。。。すいません

***

今日は2月28日
明日は3月1日

高校三年生のほとんどの方が明日卒業式を迎えられるようですが、
七海もまたその一人・・・・・・


というわけではありませぬ!

しかし、先輩を送るため卒業式に出席いたします。
そんで・・・・・・

送辞を読むという身に余る大役を仰せつかっております! はい!


なんだそれ!!
オレにできるのか!?

できない!

だがやるしかない!!

やるしかないんだ、七海!!


と、自分を奮い立たせて明日学校に行きます。


というか、今日の練習のときでさえ足がたがただったよ。
声ぶるぶるだったよ。
どうしてくれるんだよ。
お腹痛くなるよ、もう・・・・・・。


まあ、頑張ってきます(。≖ˇェˇ≖。)


***

ブログ更新してない間に、結構いろんなものにはまりまして・・・・・・
今度、絵を描くがてらに語りますね。

今日は眠いので・・・・・・

これにてどろん! おやすみなさい!!
