FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011.03.27 生存報告
七海ゆき、元気であります!!

と、生存報告です。
てか、遅すぎね? うん、遅いよね。
何のろのろしてんだって怒ると泣くのでやめてください←←←

絵無し、勘弁です。

***

P1000399.jpg P1000592.jpg
↑3/11 16:22        ↑3/23 10:45

同じ場所で撮りました。私の家から200mほどの近くの川です。
私の家は高台だったので被害は無かったんです。
しかし、地震から一週間経っても電気、水が復旧せず大変でした。
今はほとんどいつも通りの生活ができています。

地震はしょっちゅうだったので笑いながらやり過ごしましたが、津波の被害が予想以上でした。
海辺のほうに行くと、言葉を失います。

現地のなかでも、私の地区は被害がひどくなかったので、せったんと相談して今週の火曜日からボランティア活動をするつもりです。さて、何人集まってくれるでしょうか・・・。

***

と、なんだか暗い感じに・・・っ!! しかも、敬語って!! 笑wえwるwぜw
じゃあ、明るい感じに地震なうの時の話でも・・・

~帰宅~
自分「あー学校疲れたぜー。よっし、寝る! これはもう寝るっきゃない、こたつで!!」
 グラグラ
自分「・・・地震だ」
 ガタガタガタッ!!
自分「やばいっ でかいぞ!! ま、窓を開けねばっ」
 ガタガタガタッ!! 
 テレビ:グラグラ
自分「!? て、テレビが落ちる!!」
 がしっ (テレビを押さえる)
 母:隣の部屋から現る
母 「ちょっと、大丈夫っ!?」
自分「大丈夫じゃない!! テレビ!! テレビだって!!」
 母:テレビを押さえる
母 「これだな・・・、これが宮城県沖地震だな・・・」
自分「なんで、そんな余裕なのっ!?」
 ガタガタガタッ!!
 ガタタンッ (こたつの上にあったパソが落ちる音)
自分「!!!!!! ぎ、ぎゃあぁぁぁぁぁ!!! ぱ、パソコンっ!!」
母 「ちょっ!! テレビっ!!」
自分「うるさいっ!! パソコンの方が大事じゃあぁぁぁ!!!!」

・・・と、まあ。こんな感じでした。揺れてる間ずっと。
長くなったね。まあ、仕方ないよ。
パソコンは無事でした。

***

せんでーん

イラスト使っていただきました!!
猫撫ミヤくんは、私がUTAUのなかで一番愛している子です!!

***

でわ、今日はこれにて! どろんっ


コメ返
SDKさん>え、なんですか・・・?? やめるってのは、ずるいですよww!!
      き、気になる・・・><
      72点貰ってしまった! やったぜ!! 今回の地震の話は何点ですか?←
 /

紅恋次郎> 63!? いや、100%見るべし!! /

たそ*様>うえぇぇぇ!?!!? そ、そんなことはないですよ!! 私なんて、まだまだです><
      ぬ、塗り方だって聞いても何の足しにもなりませんよ! むしろ、マイナスになります!!
      たそ*様のほうが、うまいじゃないですか! ブログ行きましたけど!!
      わ、私のほうに教えてくださ((
      私の方こそ、ごちでした^^
      どうか、仲良くしてやってくだせぇm(_)m 
/
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nanamiyuki99.blog135.fc2.com/tb.php/133-adbabeaf
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。