上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012.06.01


『0になるためには―――・・・・・・』

―――+―――+―――

おはこんばんは、七海です。
先日お茶を飲もうとしたら口に届く前に零し、また飲もうとしたら何故か咽、さらに今日もお茶を零しました七海です。
これは、もうお茶の呪いとしか思えない・・・・・・
【急募】お茶の呪いを解く方法

―――+―――+―――

話は変わりまして、今日の生物の授業でオオカナダモの原形質流動を見る実験をしますた!
(ナニイッテルノコノヒトって人は、原形質流動で検索!!)
まあ、七海の貧相なボキャブラリーで説明すると、
植物細胞の中身が細胞の膜の中でぐるぐる動く運動のことれふ。

それで、七海も『カナダモぴょん』(名づけは我が友)を顕微鏡でいざ観察!!

七海「おお!! 細胞が見える・・・見えるぞおお!!(本当は言ってないヨ)」
友 「目ーチカチカするし」
七海「さて、動いているのを探して・・・・・・」



七海「・・・・・・ないし」(細胞の中で葉緑体(緑の)がぐるぐる回って見えるはず、なんですよ)
友 「あーー・・・微妙に動いてる・・・・・・?」
七海「この子だめだ。変える。ちぇんじ!!」



七海「・・・・・・いない」
友 「!! あ、あった!! え、かわいい!! めっちゃ可愛い!!」
七海「・・・・・・」



七海「(五代目カナダモぴょん)・・・・・・ない」


結局七海はかわいーかわいー葉緑体の動きが見れませんでしたとさ(泣

―――+―――+―――

さて、今度の更新はいつになることやら。
せっかくNARUTOはまったんだから、NARUTOキャラとか書いてみたいな、うん。

それでは今日はこの辺で。
おやすみなさい(๑╹◡╹๑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nanamiyuki99.blog135.fc2.com/tb.php/170-2a92daf5
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。