上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012.07.17
お久しぶりです。

こんにちは七海です。
すごい間を空けてしまった気がする!!

考査も終わり、夏休みが目前と迫ってきた今日この頃ですが!
皆さんどのようにお過ごしでしょうか。

七海は・・・・・・
ナルトークを友達と熱く交わしておりまする!!

いやー・・・面白いわ。
今週のジャンプも読んだし(*´◡`​*)!!
大蛇丸復活しましたね。あっさりと(笑)
うぇ!? こんなんでいいの!?ww とwww

長くなりそうなので、追記で語る!!

***

さて、リアルのほうでは文化祭がちゃくちゃくと近づいてきているのですが!!
今年はオレが生徒会副会長ということもあり・・・ちょっと、本当に忙しいです。
ただでさえやることいっぱいあるってのに!!ww
副会長がこんなんで大丈夫なのか!! って誰よりも、オレ自身が心配ですわ(笑

でも、文化祭楽しもうとおもいます!!
うぇーい!!

***

追記でNARUTO感想!!
と、その他もろもろ!!
ネタバレ注意!!


NARUTO感想
 大蛇丸復活うおおぉぉ!!! まさかの、「アレの逆・・・」で復活させてしまうとはww!! 流石サスケ!!
 しかし、久々に見たおろちんにちょっと感動した。
 そして水月のビビりように果てしなく萌えてしまったわ!! なんだあれ!! カブトの影に隠れる水月かわいいなおいwww!!

 でも、サスケが自分の目で真実を見てそれから自分の考えで動くって言ってくれてよかった(☍﹏⁰)
 今までのサスケは(オレから見て)復讐だ復讐だ、とちょっと子供っぽかったかな、と・・・
 イタチさんの言葉が大きかったのかなって。お前等兄妹ほんとにお互いを大事に思いすぎだろっ!! 兄弟愛さいこーじゃねーの!!

 そしてまさかのフォーマンセル!! 大蛇丸にサスケに水月、重吾!
 どうなるのこれ!! 誰に会いにいくの!?((

 
 友達と熱い議論ってのは、まあ・・・サスケとナルトの最後であって・・・。
 最後はきっと全力で戦うのだろうから・・・・・・もしかしたら二人とも死んでしまう・・・ってわけで・・・・・・。オレ的には、ナルトは七代目火影に・・・。あれだけ七班、七班言ってるんだから、火影になるなら【七】代目しかない、とオレは思っているわけです。
 でも、サスケには戻ってきて欲しいなぁ・・・とか、ナルトには生きてて欲しいなぁ・・・とか。
 サスケのことで決着つけないかぎりナルトは火影にならないだろうし、そしたらどうするのってなるじゃないですか。七代目火影としてサスケと戦うってのも、サスケもそれ相応の立ち位置にいないと。あの二人に立場的な差はあっちゃいけないような気がするのです・・・。

 じゃあ、ナルトが死んでしまったあとで火影になるってのも・・・すごい、考えられるけれどそうなって欲しくないよう・・・゜(´□`。)°
 八代目とかは、シカマル、木の葉丸らへんがなりそう・・・って、そこまで想像できてしまうのが悲しい・・・。

 やっぱ、七班は新・旧みんなで笑い合える未来がいいですね!!
 サイ大好き!!←

【PSP】ナルティメットインパクト感想
 NARUTOにはまったのが遅かったがために、このへんの話あんまり知らなかったんですよね。
 少年期のは友達からDVD借りて見たのでわかるのですが・・・ 疾風伝入ってからはまったくいっていいほどで!! なので、これは新鮮でめっちゃ面白かったです!!

 アクションゲームは割りと苦手で(苦笑)でも、そんなオレでも難易度普通でクリアできました!! 親切設計(笑)
 話的には、ナルトが木の葉に戻ってきてから、五影会談までという!! おぉ!! てっきり、ペインの木の葉襲撃までかと思ったら・・・!!

 話すと長くなるし、自分でプレイしてみたほうが面白いと思うのでここでは話しませんが、面白い!!

 でも、操作できるキャラが少ないのは残念だった! 綱手さまとかやりたかったのに・・・っ!!
 その分ナルトとサスケが種類豊富だった(笑)
 ナルトは普通のと仙人モードと九尾の三つだったし、サスケも三つだった!! やばし!!

 オレ的には、サクラちゃんとリーくんとシカマルが使いやすかったです! 見事に体術系www
 サソリさんのくぐつはめっちゃ使い辛かったwww



やっぱNARUTO面白いねww!! 
今度の映画も見に行きたいなぁ・・・

でわノシ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nanamiyuki99.blog135.fc2.com/tb.php/172-90b38c46
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。