FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010.09.15 円堂と風丸
大切なもの
大切なもの

今度うちのクラスで歌うことになった曲なのです。
大切なものという曲名なのですが、いい曲です(´ω`*)
で、何故円堂と風丸君なのかと言うと、歌詞が2人にぴったりなのです!! 今日、学校帰りにせったんと話してて気づいたんだけど^^

って事で、歌詞書きます↓

1) 空にひかる星を君と数えた夜 あの日も今日のような風が吹いていた
   あれからいくつもの季節越えて時を過ごし それでもあの想いをずっと忘れることはない
   大切なものに気づかない僕がいた
   今胸の中にあるあたたかいこの気持ち

2) くじけそうな時は涙をこらえて あの日歌っていた歌を思い出す
   がんばれ 負けないで そんな声が聞こえてくる ほんとに強い気持ち やさしさを教えてくれた
   いつか会えたならありがとうって言いたい
   遠く離れている君にがんばる僕がいると

   大切なものに気づかない僕がいた
   ひとりきりじゃないこと君が教えてくれた
  
   大切なものを・・・・・・


って感じです!

まず、1番は円堂目線ですね。
空にひかるほしを~のところなんかは、白恋中のときのキャラバンの上とかを思っていただければ。

そして、2番は風丸君目線。
ありがとうって言いたい とかこの辺は風丸君ぽいよ。うん。

そして、最後の大切なものに~♪ のところとかは2人でハモってくれるといいな~なんて^q^

この歌詞見てると2人はもう中学生じゃなくて、大人になっててそのときにこんなことあったなぁ~なんて思い出す、みたいな感じでしょうか。
まあ、ダークエンペラーズの話があったからこそ、こう思えるんですね。
だから、絵のほうもうっすらDEのフードなんかがあると思います。

どうしよう。こんなこと思ったら合唱のときニヨニヨしちゃう・・・

***

仙台青春カップに行ってきます!!
くろっちとせったんとあと他のfriendと行ってくる予定です!! いろんなサークルさんを回りますよー!!
てか、イベント初上陸です!! 前のイベントは部活の大会でつぶれちゃったし。(そんときはサークル参加だったんどけど・・・。サークルメンバー3人のうち2人がいないという状況にww)
だから、とっても楽しみだ!!
すっごい、楽しんで来るから!!

***

イラスト進行中...

マーブルチョコ 4
   服ぬりぬり

今日はこんなとこ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nanamiyuki99.blog135.fc2.com/tb.php/18-c8d21dd9
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。